{B4F72F0C-D39C-427D-9EF9-41A6ADE3A565:01}


今日は若松のグリーンパークへお出かけ。
久々です^ ^


着いてイキナリ馬に乗る娘(笑)

気持ち良さそうだった~。
楽しかった!って満足げ。


{705DD560-0D61-45B8-BF26-647D87EF96F6:01}


次女はひたすら馬を撫でてた(笑)
動物が大好きなんです。
でも猫系はひどいアレルギーで
触りたくても触れず。。。
いつもぬいぐるみと写真で我慢してるから
馬とは長いこと語り合っていました。


{A310D4EB-0DF6-4A35-B6E8-DAE8AC252922:01}



カンガルーともふれあったよ♪

もう、なんなの!!(笑)
っていうカンガルーのくつろぎ方(*≧∀≦)

重なりすぎやろ(笑)


{4A4DEF65-C8C4-4106-B8CE-F94072212612:01}


ここでも物怖じせずカンガルー撫で撫で。。。

人間に慣れてておとなしいカンガルーたち。
可愛かった((* ´艸`))


{6C612EAD-8C14-4910-A227-AA8CB8F35AD0:01}


お腹の袋に子供が入ってるカンガルーもいて感動!


家族みんなで、
カンガルーはどんな風に歩くんだろうとか
飛ぶときはどんなんやってるのかとか
思いっきり観察しました。
勉強になったわー。


{2B896684-6BB1-4899-AE7A-7F4AB18C35F0:01}



お天気は晴れだったけど風も強く
何よりも大気汚染のひどい1日で
長居は出来なかったけど
すごく楽しくて気持ち良い日曜日でした。

せっかくの春。
空気の澄んだ空を見上げたいものです。。。




帰りに直売所で色々美味しそうなものゲットしたので
明日から食べるのが楽しみです。


この連休は本当によく歩いてよく遊んだなあ。
寝顔見ながら1日を振り返る時間が幸せです。


{EDB9181F-79D8-48ED-9A2E-BA0D4B1D10E8:01}



さてと!!!
いよいよ3学期もあと2日!
春休みもすぐそこまでやってきてますねー!

気持ちよく!スッキリと!
この学年を締めくくってくれるといいな^ ^


私もしっかり仕事して
子供たちと一緒に春休みも満喫したいと思います。


明日はレシピアップしまーす。




みなさんにとって今週も笑顔あふれる
素敵な1週間となりますように!!!




クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!