今日は春分の日。
お墓参りに行ってきました^ ^


お昼はカレー(*≧∀≦)

ものすごく久しぶりに「いーとん」のカレー。

私はビーフカレー。
これでハーフサイズ♪
お肉はホロホロで味わい深くて、最高!!


{307AB9AE-C7FB-440B-8732-3B3208EA7482:01}


夫はスパイシーチキンカレー。
こちらもハーフサイズ!

ものすごくスパイスが効いていて
ビーフカレーとは全く違う!!
これも味見させてもらったけど
もっと食べたくなる味でした。


{D692EDFF-0356-4359-9E3E-835A0E2C93E4:01}


コールスローとポテトサラダ。
コールスローはまろやかでママが作るのに似てるねって
子どもたちと奪い合って食べたよ(笑)

ポテトサラダには粒マスタードや玉ねぎが入ってて
お芋がゴロゴロしてて好きだったー♪


{3E1AD583-E3E0-4012-94FE-CA7CDEAA2568:01}


私が子どもの頃、
母に連れて行ってもらってた「いーとん」。
今はその頃とは違う場所ですが
黄色い壁が目印の可愛いお店です^ ^
(水曜日がお休みです)

木町の「いーとん」。
良かったら食べに行ってみてくださいね♪
美味しいよーーー!!!

あ、子どもたちはオムレツチーズカレー。
辛くないって言って半分こして食べました!


{D9A597CC-6AFF-42C0-90CD-F256A311DBE8:01}



その後はお散歩。

散歩といえば小倉城(笑)


{E610CF3F-7C68-4F36-9887-056D263357F2:01}

暖かくて人が多かった!!!

一本、桜が咲いてたよ。
毎年この一本は咲くのが早いです。

はしゃいでしまったわ(笑)


{AE43CE9A-3511-40A0-9551-CD85D342DBD9:01}


でも他はまだ咲いてなくて
蕾が膨らんでるって感じ。

今週中に咲いて来週お花見がベストかも!!


{4A6DC571-9877-4E1A-A8C0-2B4BA71EBB8A:01}


しだれ桜ももうじき咲きそう((* ´艸`))


{981376C0-455B-4C00-84B7-35EB44C8DF30:01}



咲いたらお弁当作ってお花見しようねって。


とっても気持ちいい今日。
もう少し散策して帰ります。


みなさんにとっても素敵な1日となりますように!!!




クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!