あと1回 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。

本日は3年酒井智正が担当します!

本日の朝練習は長い距離をシュノーケル、バンドを着用し泳ぎを整える練習で、午後は100と50に分かれてのHard練習でした👍
両チームとも1年生が盛り上げ、とても良い雰囲気で行えているのが印象的でした!!!











⬆みんなお疲れモードです(昼休み)

私は1年間を振り返ると、3月にはオーストラリアでの語学留学を経験し、日本ではなかなかできないスキューバやバリスタを体験し、貴重な経験を味わうことが出来ました😄😄😄







今年もオーストラリアに行くので他のことにも挑戦しようとしてるので楽しみで仕方がありません笑

水泳ではなかなか思うような結果が出ずに悔いの残るシーズンだったのでラストシーズンは目標でもある400.800リレーでA決勝に残り笑顔で終われるように頑張りたいと思います🙋

また、今年1年、桐蔭横浜大学水泳部ブログを見ていただき本当にありがとうございました!
来年度は笑顔と感動を与えられるようなブログに致しますので引き続き楽しみにしていて下さい!

そして本日の2回練習が終わり、残す練習も明日の朝練習の1回となりました🙋
新入生も段々と環境に慣れてきた印象です・・・
ということで明日は良い泳ぎ納め、良い締めくくりができるように明日はこれまで以上に全員で盛り上がって頑張っていきましょう(´▽`)ノ

最後になりますが来年度も桐蔭横浜大学水泳部をよろしくお願いいたします!
3日ほど早いですが、皆さん良いお年を~笑







長々と話しましたが今年度の私のブログはこの辺で締めさせていただきます!
ありがとうございました(^^ )

それではGood Night ~💤