GP1 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


こんばんは。
本日のブログは2年寺田海斗です。


クリスマスが近づき、皆さん1人で過ごすのか複数の人で過ごすのかそれは人それぞれですが、もうすぐサンタさんがやってきます。
今年はすでにイルミネーションを何箇所か見に行きましたが、とっても綺麗でした。毎年イルミネーションを見に行っていますが、周りはカップルだらけで、目のやり場に困ります。
去年は同期の渡辺くん、4年生の武さんこと隼人さんと見に行きました。
またこの3人でクリスマスデートしたいです。

今日は各自FTからのミーティングでした。
ミーティングでは、これからの動きや年末年始に向けてのスケジュールの内容でした。
もうすぐ2016年も終わり、新しい年が始まると思うと早いものです。しっかり年末で泳ぎ込み、来年に向けてスタートしていきましょう!!

この1年間振り返ってみると、私自身多くのことを学ばせてもらえたと思います。指導する側になり、学生連盟に入ったり、学年リーダーをやらせていただいたりと今まで経験のしたことのないことばかりでした。
考えることが多くまたより見るべきものも増えたと思います。年内最後には3年生の和生さん、恵里奈さんにGP1の底力を見せていただきました。JAPANOPEN、日本選手権突破できる選手が僕の見ているグループから出たのでとても嬉しい締めくくりとなりました。
来年以降もっと勢いのあるGP1を作り上げていきたいと思います!
{34D38960-6F34-4D53-AD94-1ED9A055897B}


失礼します!