明日はOFF | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。1年柳沢駿成です。

先日和生さんのレースを見て、僕もあんな風に人を魅了できる選手になりたいなと思いました。
{1DAB8B0D-C6C5-4448-B9BD-512B29858843}


調子に乗ってGP1のポーズを真似させていただきました。
ちょっと嬉しかったりして。。。


今日は朝から年賀状の写真を撮りました。
試合後なので練習はFTを行いました。
今週も試合があります。
年内最後なので良い結果で終われるよう、気を抜かず頑張っていこうと思います。
{41255985-5941-46DA-A7F9-DB7BE2E4552B}




さて
「今年一年を振り返って」
僕は今年になって初めて個人種目でJOを狙えるくらいになりました。結局切ることができず、とても悔しい思いをしました。もう悔しい思いはしたくありません。残りの水泳人生は悔しい思いをしなくて済むように頑張ります!

{DE5C6AFA-F546-4C83-B7E0-27D1F4660E8B}




明日はオフです。
おやすみなさい。