ラストスパート | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
1年 平井 良和です。


12月に入り急激に寒くなって来ました。
体調管理を徹底して、風邪を引かないようにして行きたいと思います。 
今日の朝練習は、フォームの確認とリラックスをして泳ぐ事を意識して泳ぐ練習でした。

GP1・2の午後練習は、腹筋やDIVEなどのスイムサーキット系の練習を行いました。


GP3のはレース水着を着ての練習を行いました。
{A51F256C-70BE-438E-8F9D-F4CF6ECCE215}

{5C44F172-EC78-4F1F-90AD-A51C0E4821D4}



『この一年を振り返り』
僕は、高校の水泳部の先生に感謝をしています。水泳を辞めずに大学生になった今でも続けられているのは水泳部の先生のおかげだからです。朝練習と午後練習があり、とても辛いですが、桐蔭横浜大学に入学させて頂いたのでこれかも頑張っていこうと思います。
シーズンオフの時には、水泳部の先生に会いに行き大学生活の事を話して色々なアドバイスをいただきました。
また、機会があれば高校に訪れたいと思います。
これからも、水泳と勉強を両立出来るように
日々努力をしようと思います。
{25B8F745-D155-4FA2-83CE-A8BBA3175685}