餃子渡辺 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日のブログを担当するのは、2年渡辺凜です!

最近はとても暑いですね。
僕もついに冷房を解禁してしまいました。
今では冷房をかけないと生きていけないと思ってしまうくらいです…
八月になったらどうなってしまうのでしょうか💧


前置きはさておき、本日の練習です!
本日は午前練習OFF!ですが、僕は1限がありました。ゆっくりは寝てられません。笑
午後練習はちゃんとありますよ!
午後はドリルや、スイムのハードといった体の動きを確認する練習が多かったです!

カンカレまで気付けばあと少しですね…
去年の悔しさを今年は晴らしたいと思います!
そしてチームとしての目標も達成できるように、みんなで盛り上がっていきたいですね!


僕の好きな食べ物は、なんといっても餃子ですね!
同期の山本知佳が餃子を好きと言っていましたが、僕は知佳以上に餃子好きです。
僕の地元にはおいしい中華屋さんがあります。そこの餃子と酢豚は格別です!
ちなみに、1番おいしいのは母親の作る餃子ですね✋笑




また明日からも盛り上がっていきましょう!
それでは、失礼いたします。