第5回チャリティースイム in 相模原 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。

本日ブログを担当いたしますのは、最近スタミナがついてきた2年酒井智正です。

本日は、第5回チャリティースイム in 相模原でした。



桐蔭横浜大学水泳部の新体制としての初めての大会は、疲れが見せた選手も所々見受けられましたが、普段行ったことのない種目に挑戦しているひとが多く目立ちました。

どの選手も疲れながらも楽しそうに笑顔で泳いでいるのがとても印象的でした(@^▽^@)





今回の参加者は2000人以上にも上りとても活気ある盛り上がった大会になったと思います。

また釜石高校、高田高校の方々の話を聞き、普段当たり前にできていることに感謝をしなければならないと改めて思いました。
忘れたい過去ですが、我々にとって二度と忘れられない出来事でしょう。
大事なことは、伝えること、教えること、広めるということです。
まだまだ復興には時間がかかりますが、少しでも早く被災地が復興することを願っています。





最後に5チームの200mリレーを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
少しでも皆様の力になれたのではないかと感じています!!!





また来年はもっと盛り上がるチャリティースイム in 相模原にしたいと思います。

今回のチャリティースイムに携わって頂いた方々本当にありがとうございました。