【本物ソックリのカプセル自販機!】バンダイ公式 ガシャポンマシン カプセルステーション1/2 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

【本物ソックリのカプセル自販機!】バンダイ公式 ガシャポンマシン カプセルステーション1/2

 

バンダイ公式のガシャポンマシンの1/2縮小サイズ。

本物のカプセル自販機の約1/2縮小サイズでモデリングしており、本物のようなガシャポンを好きなだけ思う存分楽しめる自販機・・・らしい。


実際の硬貨が使用可能な上、取り出しも簡単なのでリアルなガシャポン遊びが楽しめるのだとか。


2台以上用意すれば、実際のお店のように連結してディスプレイすることも可能だそうだ。


結婚式・忘年会・ホームパーティー等、各種イベントの景品提供時やゲームグッズとしても大活躍との事。

 

ディスプレー部分は入れ替え可能なのでオリジナルにカスタマイズできる。

 

自分で中身を用意するなら、ワクワク感は本物には敵わないような・・・


空のカプセル6個つき。

 

【マニアック対象者】 思う存分ガシャポンを回してみたい!という人?

<分類> バンダイ・オリジナルガシャポン・パーティー用グッズ