【マジック気分?トランプの間からお札が出るポチ袋】Mark's マークス ぽち袋 トランプ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【マジック気分?トランプの間からお札が出るポチ袋】Mark's マークス ぽち袋 トランプ


アンティークなプリントのトランプ型ぽち袋。


本物のトランプとおなじくらいのサイズで、まるで手品のようにトランプの間(?)にお金がすっぽり入るポチ袋・・・らしい。


トランプの種類はレッド・キング、ブルー・スペード、グリーン・ハートの3種類があるのだとか。


ぽち袋としてはもちろん、カジュアルに使える小さな封筒として使うこともできるそうだ。


誰か・・・ コレで、私にトランプの間から万札を沢山出す手品をしてくれないだろうか・・・(笑)


各セットには同柄が3枚入っているとの事。


ちなみにサイズはH95×W62mm。


【マニアック対象者】 トランプからお札が出てくる超簡単な手品風ポチ袋で誰かを喜ばせたい!という人?

<分類> おもしおポチ袋・トランプ型ポチ袋・手品風ぽち袋