【ぶちゃカワな猫!「不思議ねこ」の「まこ」ほぼ等身大のクッション】まこ クッション | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ぶちゃカワな猫!「不思議ねこ」の「まこ」ほぼ等身大のクッション】まこ クッション


ぶさ可愛い(?)猫、「まこ」のクッション。


ブログをきっかけに人気ネコとなり、写真集も出している「まこ」のクッション・・・らしい。


シックでおしゃれなゴールドのリボンでおめかししており、サイズは約38×17cmで本物の「まこ」とほぼ同じ大きさのクッションとなっているのだとか。


クッションの表には「まこ」の全身写真がプリントされており、まこがソファーや部屋で「ちょこん」と座って待っていてくれるように感じられるそうだ。


ぶさ可愛くて有名だが、このまこ・・・ぶさ可愛いというよりも普通に可愛いと思う!(*^_^*)


カバーとクッションで別々になるため、カバーの洗濯が可能との事。


ちなみに日本製。


【マニアック対象者】 等身大のまこに出迎えてもらいたい!という人?

<分類> まこという名の不思議ねこ・まこグッズ・まこのクッション