【名前が超直球!アパホテル社長がおススメする本格ビーフカレー】アパ社長カレー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【名前が超直球!アパホテル社長がおススメする本格ビーフカレー】アパ社長カレー


アパホテルの社長がパッケージに入ったレトルトカレー。


テレビや看板でもおなじみ(?)のアパホテルの元谷芙美子社長が自信を持って奨める「アパ社長カレー」・・・らしい。


選び抜いたオリジナルスパイスとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した深みのある味わいに仕上げたのだとか。


発売から1年で20万食達成しており、カレー以外に「アパ社長ラーメン」もあるそうだ。


学生時代、この社長が載っている広告見たさに友達が電車乗り継いで来たが・・・やっぱりパッケージには社長が登場しているのか(笑)


1つ390円でアパホテルのフロントでも購入できるとの事。


ちなみに内容量は200g。


【マニアック対象者】 アパホテルのあの社長がおススメするカレーを食してみたい!という人?

<分類> おもしろレトルトカレー・アパカレー・アパ社長グッズ