【3Dデコ弁!立体の赤ちゃんパンダおにぎりが作れるキット】パンダおにぎりベビー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【3Dデコ弁!立体の赤ちゃんパンダおにぎりが作れるキット】パンダおにぎりベビー


可愛い赤ちゃんパンダのおにぎりが作れるセット。


おにぎりの型を使ってパンダの形にしたご飯に、専用のカッターで切りぬいた海苔を貼りつければ、立体的な可愛い赤ちゃんパンダが完成するキット・・・らしい。


おにぎりの型とのりカッター、カッターマットがセットになっており、カッターマットの上に海苔をのせ海苔カッターの上から押せば、顔・手・足のパーツが一回で抜けるのだとか。


食材はごはんと海苔だけがあれば作れるので、キャラ弁初心者でも簡単に3Dデコ弁が作れるそうだ。


・・・うーん、こんな可愛いパンダベビーを食べるなんて残酷なことできない・・・!(笑)


おにぎり1つあたりは約50g程度になるとの事。


食器洗い乾燥機。食器乾燥機での使用はできないので注意が必要。


ちなみに作り方ガイド付き。


【マニアック対象者】 可愛い立体的なベビーパンダをパクっと食べちゃいたい!という人?

<分類>3Dデコ弁・おもしろおにぎり・パンダおにぎり