【まるで本物みたいな動きに注意!ヘビそっくりラジコン】RC RATTLESNAKE 蛇ラジコン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【まるで本物みたいな動きに注意!ヘビそっくりラジコン】RC RATTLESNAKE 蛇ラジコン


これって本物?と思うほどの動きをみせるリアルなヘビラジコン。


地面を蛇行しながら這って進む、まるでガラガラヘビのような動きをコントローラーで遠隔操作できるヘビのラジコン・・・らしい。


蛇特有のS字走行の他に左旋回・右旋回などの動きを操作することができるのだとか。


本体サイズは75cm×7.5cm×6cmと本物っぽく、走行と共に舌もチロチロ動くという本物っぽさらしい。


これは使う場所考えないと問題になりそうだな~^^;


単四電池4本使用(別売)との事。


対象年齢は15才以上。


【マニアック対象者】 リアルにヘビっぽいラジコンを操作したい!という人?

<分類> ラジコンヘビ・リアルラジコン・おもしろラジコン