【低カロリー!運動をする方の食生活をサポートするシーチキン】シーチキンアスリート | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【低カロリー!運動をする方の食生活をサポートするシーチキン】シーチキンアスリート


運動選手向けのシーチキン。


マグロなどが含むペプチドの一種アンセリンが、1パックに50ミリグラムずつ入っている、アスリートのためのシーチキン…らしい。


アンセリンは大海を高速で泳ぎ続ける回遊魚の筋肉に含まれ「元気の源」とされおり、使用しているアンセリンは、まぐろから高純度で量産化する方法を世界で初めて開発した焼津水産化学工業でつくられたものを使用しているのだとか。


水煮タイプのツナで、1パックの熱量63キロカロリー、たんぱく質14.8グラムの低脂肪・高タンパクとなっているそうだ。


そんなに身体に良い物質があるなら、シーチキンと一緒じゃなくてサプリメントとして摂取した方がいいんじゃ…^^;


アンセリンとともにカルシウム・コラーゲンが強化されたタイプもラインナップされているとの事。


ちなみに内容量は65g。


【マニアック対象者】 シーチキンで運動能力も高めたい!というアスリートな人?

<分類> マニアックシーチキン・アンセリン食品・アスリート用シーチキン