【模様を簡単に磁石を使ってネイルアート!】フォーサイス マグネティックフォース | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【模様を簡単に磁石を使ってネイルアート!】フォーサイス マグネティックフォース


磁石で模様を描くマニキュア。


マニキュアに含まれた鉄粉が磁石に反応して爪の上に模様を描きだす、新感覚のネイル…らしい。


人工的なネイルアートでは描けないアニマル柄のような模様のネイルを、これ1本で簡単に楽しめるのだとか。


たっぷりとマニキュアを2度塗りし、磁石が格納されたキャップをネイルに触れないように10秒近付けるとネイルに模様が浮かび上がってくるそうだ。


よく思いついたな~と思うが、マニキュア液の中の鉄の粉が移動する(!)っていう瞬間をゼヒ見てみたい!←こういう模様を自分で描こうとすると難しいんだよね…^^;


完全に乾いてからトップコートで仕上げると完成するとの事。


ちなみに容量は10ml。


【マニアック対象者】 シマ模様の綺麗なネイルを簡単&手軽に塗ってみたい!という人?

<分類> 磁石マニキュア・おもしろマニキュア・簡単グラデーションネイル