【バインダーと最先端テクノロジーが奇跡のコラボ】バインダーiPhone4[S]ケース | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【バインダーと最先端テクノロジーが奇跡のコラボ】バインダーiPhone4[S]ケース


iPhoneケースにバインダーをくっつけたグッズ。



iPhone4/4S専用ケースと昔ながらのレトロなバインダーが一体になった、実用性に特化した(?)異色のiPhoneケース…らしい。


バインダー部分にはメモ帳やチケットを挟んだりと、最先端のテクノロジーであるiPhone(のケース)をアナログに使うことができるのだとか。


縦型と横型・それぞれカラーがシルバーとブラックの合計4種類があるそうだ。


…って、iPhoneケースにしては非常に実用的だが…なにもiPhoneのケースにつけなくても良いような気はする(笑)


薄いものは挟めず落下してしまう可能性があるので注意が必要との事。


ちなみに日本製。


【マニアック対象者】 iPhoneケースをバインダーとしても使いたい!という質実剛健な人?

<分類> 便利iPhoneカバー・バインダーiPhoneカバー・紙ばさみ付きiPhoneカバー