【かぶればゴーストに大変身!穴が二つ空いた大きなバスタオル】ゴースト ビーチ タオル | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【かぶればゴーストに大変身!穴が二つ空いた大きなバスタオル】ゴースト ビーチ タオル


簡単にオバケに変身することができるタオル。


のぞき穴が2つ空いた大きなバスタオル…らしい。


このタオルを頭からすっぽり被ればたちまちゴーストに変身でき、家族や友人を驚かすことができるのだとか。


「ご家庭での普段使いにも大活躍の楽しいアイテム」だそうだ。←普段使いの時は、穴は空いていていいのか?(笑)


っていうか、普通の白いバスタオルに穴を2つあければ自分で作れ…ゲフゲフン!^^;


素材はコットン(綿)100%との事。


ちなみにサイズは縦1000×横1400mm。


【マニアック対象者】 穴のあいたバスタオルをかぶって、ゴーストになりきって皆を驚かせたい!という人?

<分類> おもしろバスタオル・オバケに変身バスタオル・オバケタオル