【指サックだってオシャレにはめたい!ネイルを隠さない可愛い指サック】メクリボン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【指サックだってオシャレにはめたい!ネイルを隠さない可愛い指サック】メクリボン


ネイルのように指先のオシャレが楽しめる指サック。


紙をめくりやすいように指サックをはめた指を、可愛くオシャレに見せる(?)指サック…らしい。


爪の根元にくる部分にリボンがついているのでネイルを隠すことなく、かつ可愛く指先を見せることができるのだとか。


扇型で抜群のフィット感があり、長時間使用しても指が蒸れにくいリング形状だが、まわりにくく抜けないソフトな感触のシリコン素材だそうだ。


…すみません、いつもツッコミを入れることの多い当ブログですが…これは素晴らしいアイディアです!可愛いっ!絶対買いますっ!!(*^_^*)←ネイル見せたいなら指サック外せば…というツッコミは却下します!(年取ると?指先が乾いて紙がめくりにくいんだよな~)


サイズはS・M・Lの3種類が用意されているとの事。


ちなみに1パック5個入り。


【マニアック対象者】 指先に指サックをはめていないと紙がめくれないが、バッチリとネイルは見せたい!という人?

<分類> リボンつきメクリッコ・リボンつき指サック・可愛い指サック