【お尻の拭き心地はセレブに皇室気分!皇室献上品のトイレットペーパー 】羽美翔ロール | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【お尻の拭き心地はセレブに皇室気分!皇室献上品のトイレットペーパー 】羽美翔ロール


皇室に献上されている、ロイヤルなトイレットロール。


水の透明度「全国1位」にも輝いたことのある高知県仁淀川の水と最高級のパルプでこだわって作った、お尻だけ皇室気分が味わえる高級トイレットペーパー…らしい。


繊維が細く、長く、強く、しかも柔らかいのが特長で、カナダ内陸部の木を原料とする「パルプの王様」とも呼ばれる純粋パルプを100%使用しているのだとか。


蝶が水面から雲まで華麗に舞いあがってゆく、日本の風情を感じる格調高いデザインなのだそうだ。


一度コレでお尻拭いてしまったら、新聞から再生されたゴワゴワなトイレットペーパーだと痛くて拭けないのだろうか…?^^;←一度体験してみたいな~(笑)


ロールの色は青・緑・白の各1色づつで、1ケース3ロール入りとの事。


ちなみに有芯で、サイズは幅114mm×2枚重ねの30m。


【マニアック対象者】 せめてお尻だけは皇室のロイヤルな気分を味わいたい!という人?

<分類>高級トイレットペーパー・望月製紙・皇室献上の品