【アムロ、いただきまーす!ガンダムのザクを豆腐で食す】濃厚!枝豆風味 ザクとうふ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【アムロ、いただきまーす!ガンダムのザクを豆腐で食す】濃厚!枝豆風味 ザクとうふ


「ザク」の頭部型包装パックに入った枝豆風味の豆腐。


「機動戦士ガンダム」に登場するジオン公国軍の代表的モビルスーツ「ザク」とコラボレーションした豆腐…らしい。


細部までこだわった専用のパックにはモノアイも印刷されており、裏面フィルムにはジオン公国軍のマークがプリントされているのだとか。


ビールのおつまみにピッタリ!な仕立てに仕上げた枝豆風味のお豆腐で、ちょっぴり塩味をきかせているため何もかけずにそのまま食べることもできるそうだ。


…それにしても、枝豆豆腐からコレを思いついた発売元の想像力には脱帽だな…^^;


内容量は1機(?)200gとの事。


ちなみに賞味期限は15日。


【マニアック対象者】 枝豆風味の豆腐型のザクを食したい!という人?

<分類> ガンダム食品・相模屋・おもしろガンダムグッズ