【カップの中から動物】Hidden Animal Teacup ヒドゥン アニマル ティーカップ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【カップの中から動物】Hidden Animal Teacup ヒドゥン アニマル ティーカップ


動物がひょっこり顔を出す、動物がかくれんぼしているティーカップ。


カップの中の飲み物が減ってくると、中に隠れていた動物が顔を出すキュートなティーカップ…らしい。


大きさは16cm×12.5cm×9.5cmで、カフェオレボウルほどの大きさなのだとか。


種類はFOX(キツネ)・OWL(フクロウ)・BEAR(クマ)の3種類があるそうだ。


そっか、このカップの面白さは透明じゃない飲み物を入れないとダメなのか…^^;←コーヒーが飲めないからなぁ…カフェオレとかならいけるか?


プレゼントに便利なボックス入りとの事。


ちなみに素材はセラミック。


【マニアック対象者】 カップの中から動物出てくる可愛いサプライズのあるカップでコーヒーを飲みたい!という人?

<分類> おもしろティーカップ・動物が出てくるカップ・動物入りカップ