【チョコレートと野菜でチョコベジ?斬新なトマト味のチョコレート】明治 ショコラ・ド・トマト | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【チョコレートと野菜でチョコベジ?斬新なトマト味のチョコレート】明治 ショコラ・ド・トマト


トマトとチョコレートの両方のおいしさを楽しめるトマトチョコレート。


トマトの甘酸っぱさをギュッと閉じ込めた、スイーツのようなトマト味のチョコレート…らしい。


ホワイトチョコにフリーズドライのトマトをたっぷり練り込み、濃厚で甘酸っぱいフルーティーな味わいに仕上げたのだとか。


トマトとチョコレートの組み合わせは相性抜群で、「今までにない驚きのおいしさ」なのだそうだ。


トマト味のチョコ…トマトが苦手な私には想像もつかない…!^^;←おお、なんと恐ろしい…(笑)


1箱のカロリーは175キロカロリーとの事。


ちなみに内容量は30g。


【マニアック対象者】 トマト味のチョコレートを食べてみたかった!というトマト好きな人?

<分類>おもしろチョコレート・・野菜チョコ・サプライズバレンタイン