【野球選手気分?誰にも迷惑かけずにビールかけを楽しめる】ビールかけ全身シャンプー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【野球選手気分?誰にも迷惑かけずにビールかけを楽しめる】ビールかけ全身シャンプー


ビールかけっぽさ(?)が楽しめる、ビールかけ風の全身シャンプー。


誰もが一度はやってみたかったビールかけが、周囲の人に迷惑をかけず手軽に楽しめる…らしい。


ボトルに40度前後のお湯を入れ、ボトルの口を親指でしっかりとふさぎ縦に振り…親指をゆっくり離すとボトルの口から泡が吹き出すのだとか。


そして全身シャンプーなので、吹き出した泡で体を洗えばいいそうだ。


…でも、全身シャンプーって事は素っ裸でお風呂でビールかけするのか?(冷静に考えると笑えるなぁ)


せっかくのお祝なんだから、細かいことは気にしないで普通にビールをかけて楽しめばいいのでは…(笑)


あと、香りの「ささやかな勝利の香り」って一体どんな香りなんだよ!?(謎)←ビールの匂いじゃないのか?


もちろんビールっていうことでホップエキスも配合されているようだ。


全身シャンプーなので、目に入らないように注意が必要。


ちなみに1ボックス12個入り。


【マニアック対象者】 手軽かつ清潔(?)にビールかけを楽しんでみたい!という人?