【キモおいしい!?超リアルな幼虫チョコ】カブトムシの幼虫チョコレート | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【キモおいしい!?超リアルな幼虫チョコ】カブトムシの幼虫チョコレート


とってもリアルなかぶと虫の幼虫チョコレート。


食べるのが躊躇われる位に、妙にリアルなチョコ(笑)


からだ部分にフレークを入れたハイミルクチョコレート、その上に薄くホワイトチョコレートをかけ表皮を作ったのだそうだ。


又、足の部分は・・・なんと、『さきいか』だとか(笑)←すごい発想力!


頭から食べるのか、それとお尻から食べるのか・・・うーん、その前にちょっと食べられないかもしれない(^^;


ちなみにサイズ直径約4.5cm×高さ約1.5cm。


【マニアック対象者】 本物の幼虫は食べられないので、幼虫ソックリのチョコレートを食べたい!という人?