【オリジナルのマスクを作る?マスクもラインストーンでデコる!】デコリマスク | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【オリジナルのマスクを作る?マスクもラインストーンでデコる!】デコリマスク


自分でデコレーションしてオリジナルマスクにすることができる花粉マスク。


付属キラキラシールや10粒入ったラインストーンでオリジナルマスクが作れる・・・らしい。


使い捨てマスクなので洗濯して再利用することはできないので注意が必要。


更に・・・「間違えてシールを貼っちゃった!」ということで、シールを剥がして貼り直そうとするとマスクに穴があく可能性があるらしいので、こちらも注意が必要。


・・・っていうか、普通に使い捨てマスクに好きなシール貼っても作れるんじゃないのか?コレ・・・←笑


ちなみにマスクはピンク色で2枚入り。キラキラシールは全部で3種類だとか。


【マニアック対象者】 花粉マスクにもキラキラデコレーションを施してオリジナリティーを求めたい!という人?