【究極のイヤガラセ!?リモコンでおなら操作!】炸裂ブーブーマシン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。



【究極のイヤガラセ!?リモコンでおなら操作!】炸裂ブーブーマシン


・・・本年最後を飾るに相応しいバカバカしい商品はコチラ!


オナラの音をリモコンで遠隔操作する機械。


これがあれば、狙った人のイスの下からオナラの音を大音響で響かせることができる!・・・らしい。


使用すれば人格を疑われること間違いなし、な一品。


でも、仕掛けるにしてはちょっと大きくてバレそうな気がするが・・・(^^;


サウンドは15種類あるそうだ。←そんなにオナラの音ってバリエーションがあるのだろうか(笑)


ちなみにリモコンがきくのは約3mの範囲だそうだ。


【マニアック対象者】 友達を無くしそうな位に最低なイタズラを仕掛けたい!という人?