【お菓子そっくり!?迫力満点!!飛び出すじゃがりこゲーム】じゃがりこシャカシャカ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【お菓子そっくり!?迫力満点!!飛び出すじゃがりこゲーム】じゃがりこシャカシャカ


本物ソックリのパーティー用のゲーム。


一人ずつが順番にじゃがりこを振っていき・・・運が悪いと、じゃがりこが中から大量に(!)飛び出してくるらしい・・・(笑)


棒サイコロもついているので、出た目の回数を振るゲームを楽しんだり・・・と、色々と遊び方は応用ができるようだ。


あまりに本物にソックリだが・・・でもこれ、カ○ビーの許可をちゃんと取って作っているのだろうか・・・?(謎)


写真を見てみると、じゃがりこ本体も本物にソックリ作られていて、小さい子だと間違って食べてしまいそうな感じがするが(^^;


ちなみに対象年齢は6歳以上だとか。


【マニアック対象者】 じゃがりこで遊んじゃいたい位に、じゃがりこが大好きな人?