【寿司の香りの香水!?】ディメーター DEMETER Sushi スシの香り | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【寿司の香りの香水!?】ディメーター DEMETER Sushi スシの香り


寿司の香りの香水。


この香水を纏えば、体中にお寿司の香りを漂わせることができる・・・らしい。


「Sushi(スシの香り)は、日本だけでなく世界中で愛されるジャパニーズフード、お寿司の香り」・・・と説明書きのあるが、一体どんなニオイがするんだろうか・・・?(お酢のニオイで酸っぱいのか??)


このシリーズ・・・他のラインナップを見ると、バースデーケーキの香りやコンデンスミルクの香り、なんていうのもあって驚かされる(^^;


ちなみに容量は30ml。


【マニアック対象者】 お寿司の香りを身に纏いたい!という位にお寿司が大好きな人?