【本当に風が出てきてスカートがヒラヒラと・・・!巨大オブジェ】マリリン・モンロー 7年目の浮気 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【本当に風が出てきてスカートがヒラヒラと・・・!巨大オブジェ】マリリン・モンロー 7年目の浮気


マリリン・モンローの有名なあのシーンを再現した巨大オブジェ。

再現がソックリなだけでなく、実際にスカートがヒラヒラと揺れる。


地下鉄の通気口も本当に再現しており、ボックス内のファンが回って、スカートが風でヒューと舞い上がる仕組みらしい(笑)


正直、顔はマリリンモンローに似ていないようだが、奇想天外な仕掛けを持つオブジェとしては確かに注目されるかもしれない・・・


・・・って、コレ目立つのは良いけど一体ナニに使用すればいいのだろうか・・・?(謎)


高さは184㎝・・・というほぼ実物大で、ファンにはON/OFFの電源が付いている。


ちなみに気になるお値段は約25万円!(^^;


【マニアック対象者】 とりあえず、目立つオブジェを置いて注目されたい!という人?