【勝手にドミノを並べてくれる?後は倒すだけ・・・】知育玩具 ドミノトラック | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【勝手にドミノを並べてくれる?後は倒すだけ・・・】知育玩具 ドミノトラック


ドミノを並べてくれる玩具。


ドミノ並べをおもちゃのトラックがお手伝いしてくれるらしい・・・


使い方は、トラックにシャトルをセットしてドミノを1つずつシャトルに入れていき電源を入れると・・・トラックが走行しながら自動でドミノを並べていってくれるのだとか。


・・・つまり、並べる楽しみは置いておいて、倒す楽しみだけを満喫するという玩具・・・ということか(笑)←それって本当に「知育玩具」??


ちなみに、同梱されているドミノは300ピースらしい。


【マニアック対象者】 とりあえず(並べるのはどーでもいいから)ドミノを倒して倒して倒しまくりたい!という人?