【見た目が笑える?ダイエットウォーキングシューズ】マトリックスシューズ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【見た目が笑える?ダイエットウォーキングシューズ】マトリックスシューズ


弾力を使用して楽しみながら運動の効果をあげられるシューズ。

この靴を履いて歩くだけで、水泳の約1.5倍のカロリー消費があるらしい・・・←本当か・・・?

韓国のTVショッピングで人気だとか・・・


説明を読むと「トランポリンの上を歩くような感覚」があるようだが・・・こんなんで普通に歩けるんだろうか?


「足腰に自信が無い人も楽しく快適にウォーキングできる」と書いてあるが・・・いくらなんでもご老人には向かなさそうなデザインじゃないのか??


・・・ってコレ、どこかで見たことがあるデザインだと思ったが・・・原理はドクター中松が発明したピョンピョンのパクリなんじゃないのか!??(^^;


等々、ほとんど疑問だらけのアヤシイ一品。マニアックというよりもアヤシイ・・・(笑)


ちなみに、22.0㎝から27.7㎝まで靴のサイズが用意されているようだ。


【マニアック対象者】 たとえ見た目は通行人に笑われようとも、最大限カロリー消費をするウォーキングをしてダイエットしたい!という人?