【プロマジシャンが直接教えるステージマジック】人体切断 ジグザグボックス | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【プロマジシャンが直接教えるステージマジック】人体切断 ジグザグボックス


箱に入った人が切断されて、再び元通りになる・・・という、あのイリュージョンが自分でできるマジックセット。(画像は同じシリーズの「人体浮遊」のようだが・・・)


このセットがあれば、プロ顔負けのイリュージョンを会社の新年会やパーティー等で披露することができる。


どの角度から見ても仕掛けがわからない!というプロ仕様らしい・・・


実際に購入者の所へプロのマジシャンが説明に来てくれる・・・というオプション付き(笑)


ちなみにお値段は120万円! (人体空中浮遊のセットは80万)


派手なイリュージョンのタネには、それ相応の価格がついている・・・ということだろうか?(^^;


【マニアック対象者】 金に糸目はつけず、本格的なイリュージョンを披露して周りの人をアッと言わせたい人?