【ボイスチェンジ&モザイクで告白タイム!】THEモザイクショー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

もろボイスチェンジ&モザイクチラチラ♪人に言えない事がアナタにはありますか?【THEモザイク...

【ボイスチェンジ&モザイクで告白タイム!】THEモザイクショー


目の部分にモザイクプレートが付いているボイスチェンジャーマイク。


TVでおなじみの「ピー」「バキューン」「ピヨピヨ」「あは~ん」等の放送禁止用の効果音が搭載されているので、自分で放送禁止音を使用して暴露話や告白大会ができるとか・・・


これを使用しれば、誰だかわからずに告白や暴露ができる!・・・ワケはなさそうなので念のため。(盛り上がるかもしれないが)


ちなみに、あまり大きい声で告白すると放送禁止音がかき消されて内容がバレバレになってしまうらしいので注意。


【マニアック対象者】 (一応)匿名で告白や暴露話を披露したい人?