【1分で変身!】@(あっと)小顔 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

1分で変身 @(あっと)小顔

【1分で変身!】@(あっと)小顔


簡単に小顔にするアイテム。


本体をピンで止め、両こめかみの脇の髪の毛に付け、引っ張りあげて後ろで止める・・・という道具。


つまり、要するに・・・顔を後ろに物理的に引っ張って顔を小顔にするという超原始的な方式(笑)

引っ張れば顔の面積は確かに小さくなるが・・・


当然、顔の輪郭はシャープになるが・・・目がつり上がり気味になるようなので注意(^^;


【マニアック対象者】 とにかく何でもいいので、簡単に小顔になりたい!という人?