ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

サントリー ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス100ml×12本入(3月10日頃のお...

ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス


「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とサントリーがコラボレーションし、「ポーション」を商品化したもの。
中身については、FINAL FANTASY XI I開発スタッフの監修のもと完成させたらしい。


エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっている・・・との事。


ポーションをよりよく表現できるよう、特殊な形状の瓶が採用されている・・・とか。


【マニアック対象者】
 ファンタジーな世界の住人の飲み物を体験してみたい人?