【まるごとチョコ!食べられる工具】カーマニアセット | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

【10時より】車好きの彼にはコレ★クーベルチュールチョコ使用カーマニアセット

【まるごとチョコ!食べられる工具】カーマニアセット


ペンチやスパナなど、まるごとチョコレートで出来ている工具。


本体の文字や、微妙な凹凸など・・・非常に精巧に出来ているらしい。


機械いじりが好きな男性へのバレンタインプレゼントに・・・と書かれているが、こんなに大量にチョコレートが食べられるのか?(謎)


食べられない分はチョコレートドリンクで、とも書いてあったが・・・それじゃ工具の形の意味がない気も(笑)


ちなみに、チョコレートはベルギー産のクーベルチュールチョコレート。


【マニアック対象者】 機械いじりが好きな男性へ、バレンタインプレゼントを送りたい人?



↓ちなみに、電球バージョンもあるらしい・・・(^^;


チョコレートでできた電球・ソケット(動きます)ベルギー・クーベルチュールチョコ使用【電球ソ...

チョコレートでできた電球・ソケット(動くらしい・・・)