素敵な時間〜❤️ | 気持ちが楽になる気づきのお手伝い☆Naoko☆

気持ちが楽になる気づきのお手伝い☆Naoko☆

『自分らしさ』を気づくためのヒントやアロマでの癒やしをお伝えすることで、
日々の暮らしが楽に、楽しくなれるようなお手伝いができれば・・・
と考えています♡

昨日は、ひろこさんとマンツーマンでのマイセルフパステル〜カナヘイハート

今回は、私も一緒に描き描き〜アート
{00090525-4ABB-4975-ACA7-746D752BFAC2}

いつもの様に、お菓子やお茶を飲みながら描き描き〜アート

話も、た〜くさんカナヘイきらきら

ひろこさんとのお喋りは、いつも気づきの連続カナヘイびっくり

ひろこさんは、今回で3回目のご参加〜ドキドキ

マイセルフパステルは、話をしながら絵を描いていくのですが…
その話をする事をとても大切にしていますカナヘイハート

お互い話をして、変化、進化している自分に気づいたり…ちょっと停滞していた自分も、それがあったからこその今なんだ〜が理解出来たりカナヘイきらきら

絵もその時その時の自分がでて、変化している自分に気づく〜カナヘイハート

そして…
その自分を受け入れる〜カナヘイピスケ

ありのままを受け入れるビックリマーク

それが目標だと考えていますつながるうさぎ

た〜くさん話をして、絵が描き上がりました〜カナヘイうさぎ

{B077ADA8-D4C1-44A0-ACEA-6B282B4918C2}

今回は、この前作ったオルゴナイトと一緒に写真撮影〜ベル

2時〜始まって絵を描き終えたのが…6時になっていました〜🌆
アッという間〜ラブ

話をするって大切だなぁ〜としみじみ感じました〜カナヘイきらきら

今回ご参加してくださったひろこさん、ありがとうございましたつながるうさぎ