夏は浴衣で!(ゆーと&ケロさん) | チラシの裏は無地がいい。

チラシの裏は無地がいい。

最近はドール系が中心。時々、漫画、アニメ、ゲーム、ホビーなんぞ。つれづれなるまま、気の向くまま。

すっかりご無沙汰しております。

最後に更新したのが5月って…。
2ヵ月まるまるあいてしまいました。

花ケロは5月、6月、7月分はまた改めアップするとして、
夏が終わる前に、浴衣ネタw。

チラシの裏は無地がいい。
去年の誕生日に、冥埜ちゃんから頂いた、
カエル柄のてぬぐい。

チラシの裏は無地がいい。
このカエルが、ケロさんに似ているから
選んでくれたそうです♪

チラシの裏は無地がいい。
うん、似てる気がするwww

チラシの裏は無地がいい。
これは、ケロさんサイズの浴衣に仕立てて欲しいですなぁ。

チラシの裏は無地がいい。
と言う訳で、浴衣です。
去年のキャッスル製品です。

撮影したも去年のちょうど今頃でした。
…いろいろと感慨深い気がします。
個人的にね。

チラシの裏は無地がいい。
去年は甚平だったんで、今年は浴衣。

チラシの裏は無地がいい。
これは女の子の浴衣でしょ!
…って、つっこみも今更ですわなw

チラシの裏は無地がいい。
同じようなカットばっかですみません。
ま、出し惜しみなし、と言うことでね。

チラシの裏は無地がいい。
浴衣・下駄:キャッスル製

チラシの裏は無地がいい。
ケロさんと一緒にね。

チラシの裏は無地がいい。
最後におまけ、
ファミレススイーツとケロさん。
これも去年の画像です。

それではまた、花ケロなどで。