【今日感】満里奈パパに遭遇 | Hit the ball have a go!

【今日感】満里奈パパに遭遇

先日、長年担当していた病院を違う担当者に
引き継ぐ際の出来事。


一通り挨拶も終わり病院の食堂の周りでウロウロしていたら
“宝石売り”のおじさんを発見。

そこのスペースは色んな業者さんが来ていろんなものを
入院患者さんや家族に売ってる。


宝石売り?珍しいな。なんて思い覗いていると
宝石売りのおじさんが「いかがですか?」なんて聞くから
「こんなとこで売れます??」「かなり高いっすよね・・・」
って少し冷やかし半分で質問したらそのおじさん
「こんな人が買ってくれますよ、私のお客さん」
といって何枚かもってきた写真も見せはじめた。


「徳光さん」「誰々さん」「誰々さん」(著名人ばかり)
「それでこれがうちの娘」とおもむろに出した写真に
“渡辺満里奈”が・・・

うそでしょ?ホントだよ!なんてやり取りをしていたが
兄弟やらなんやらの写真とか結婚式での写真もみせられ納得。


ということで満里奈ちゃんのパパとお話しました・・・・
本人に会ってないから微妙な感激・・・