母、倒れる | がんばれ赤ちゃん・・・と私

がんばれ赤ちゃん・・・と私

2010年9月24日に娘誕生!現在第二子妊娠中~

乳腺炎になりました。



熱が出ました。39℃!



ヘロヘロフラフラ、体中が痛かった泣く



原因は、

たぶん息子君の飲みが悪くなったこと&授乳間隔が空いてきたことかな、と。


9月に入ってから、

今までほとんど食べなかった離乳食を急にガツガツ食べるようになりまして。

あんまりおっぱい飲まなくなっちゃった青首大根


夜中も今まで2~3時間、長くても4時間寝れば

起きておっぱいコールだったのに、

離乳食をたくさん食べだしてから5~6時間くらいぶっ通しで寝ちゃうという・・・

母は大変ありがたかったのだけど

おっぱいの立場としてはかなりキツかったようですはにわ




オケタニでマッサージしてもらって、

里芋シップ貼って(自作)、

葛根湯飲んで。


明日までに直さねばならぬのです。


なぜなら



明日から

夫実家へGO= だからあんぐり



熱は少し下がってきたけど

おっぱいはまだまだしこりが残るオーノーガクリ

そしてまだ体中痛い・・・



がんばれ私!気合だー!!



参加してます

押してくれるとうれしいです


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村