JJインスタ&マンホール広告&ジェジュン忘年会 | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

JJインスタ&マンホール広告&ジェジュン忘年会

お久しぶりです~

ブログは更新してなくても毎日ジェジュンを聴いて

録画したドリフェス映像毎日見てます♬

毎日ジェジュンを思いながら生活しておりまする ニコニコ

 

ジェジュンの最新のインスタですインスタ

東京タワーの写る夜景を見せてくれました 夜景

そして、日本語で 「元気かな?」 と

 

え~~

もしかして日本に来てるのかな?

分からないけど・・・

 

でも、日本の景色と日本語のインスタあげてくれるだけで、

ジェジュンがどこに居ても、それだけで嬉しいです。

 

ジェジュン、私は元気ですよ~(・∀・)

ジェジュンに今すぐ会いたいよ

どこにいるの~?

 

 

https://www.instagram.com/p/BdPfIHiB1zE/?taken-by=jj_1986_jj

jj_1986_jj元気かな?

image

 

 

それから

26日、ドラママンホールの広告を見て来ました。

東京駅JR京葉線の動く歩道のところにありました。

人通りが多い場所なので

写真撮るの難しかったです (;^_^A

 

image

 

 

大勢の人に見てもらえるのは嬉しいですね音譜

新大久保とか、もっとたくさんの場所で宣伝して欲しいです。

 

 

image

 

広告は見てきたのですが・・・

うちでは契約してないからテレビで観れないのよね  うっ 泣く 

DVDが出たら買いますからねw

それを楽しみに待ってます~~ラブラブ

 

広告を見た後は、東京駅から渋谷へ移動です でんしゃ

この日はジェジュペンさん7人で、KEVECAFEでランチ昼の部忘年会です~ナイフとフォーク

 

 

私は餅ハンバーグを注文しました。

ふわっとしたのじゃなくて、がっちり肉っぽいハンバーグでした

食べ応えあって美味しかったです 目玉焼きハンバーグ

 

image

 

 

食後のケーキは紅茶のパウンドケーキを食べました。

甘すぎなくて美味しかったですマグカップ*++

 

image

 

 

レジの横にジェジュンのサイン飾ってました 

日本語が上手に書かれてますね (^_^)

 

これからもよろしくね~ドキドキ

 

image

 

こちらこそよろしくです~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ジェジュンのサイン入りのジャケットも見て来ました~

欲しいけど(^_^;)

ちょっと高くて ムーリー汗

 

 

image

 

 

サインをアップで撮って来ました ラブ

 

クリーニングはどうするのかな?手洗い? 

 

image

 

 

KAVEでランチした後は、新大久保で買い物して来ました。

その後は、忘年会夜の部のお店へ移動

又渋谷に戻って来ました ニコニコ

ちょっとおされなお店に行ってみました キラキラ

 

image

 

渋谷ヒカリ屋さん美味しかったです ほっぺが落ちる

 

 

暗くなって来たので、KAVEでプロジェクトマッピング観て来ました~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

ハイ~~

ジェジュン忘年会夜の部2次会スタートです

どんだけよ (^_^;)

ジェジュンのこれからの日本活動について

あれこれ、希望願望を喉がガラガラになるまでしゃべりまくって来ました おねがい

 

image

お土産もありがとう プレゼント

 

今年最後のジェジュン会、本当に楽しい1日でした

いつも明るく楽しい仲間たち

会うと元気を貰えます heart

これからもよろしくね ぺこり

来年はジェジュンの日本活動がたくさんありますように

ずっと一緒に応援して行きましょう  チアリーダー

 

 

 

スマホで撮影してきました (*゜▽゜ノノ゛☆

 

Cr:jjkafurin