1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-04 15:30:23

ナムペン兵長さんの文の続き【日本語訳】

テーマ:ブログ

DCにアップされたナムペン兵長さんの文の続き【日本語訳】


@jeje_reico reico ♥ W W W ♥ さんツイより

http://twishort.com/nVVic


僕は今、ジェジュン兄さんが軍楽隊に行かれたと聞いて、急に興奮しました。
軍楽隊は軍気(軍の士気)からしてハンパじゃないのに、やることも本当に多くて。
軍楽隊を誰が簡単だと?
僕は実際、この間、ジェジュン兄さんがどこに配置されたのか知りませんでした。
僕のような医務兵などは甘い蜜を吸うと見てもいいと思います。
医務兵は医科大や薬科大だけでなく、看護資格者なども入りますが、
僕は薬科大に通っているので行っていますが、医務兵は訓練をまったくしない部隊も多く楽なんです。
僕の部隊が江原道にあり、前線の方なので訓練もたまに受けますが、
基本的なことを受け、医務関連の仕事が大部分です。
だから、体が疲れることはほとんどありませんが軍楽隊は!!
本当に冗談じゃないんですよ。
他の部隊も大変だけど、本当に辛いレベルです。

軍楽隊をとやかく言う人は、兵役未経験者や本当に何も分からない
軍隊について無知な人だと思えばいいし、もしくはアンチだと思えば良いです。
アンチの人たちも、軍楽隊に行って来た人たちの話を聞けば分かるはずなのに。。。
軍楽隊で倒れる人たちも多く、時には僕が国軍病院から派遣されて行きますが
その度に、軍楽隊の人たちや儀仗隊(儀礼・警護兵のこと)など、
軍楽隊の人たちが疲労のために入院する人たちも本当に多いんです。
僕の同期たちも病気がちで、軍楽隊、、、これはたぶん本物の男(チンチャサナイというテレビ番組)を見て、
軍楽隊をとやかく言っているんじゃないかと。。。
本物の男に出てくるのは軍楽隊じゃないと思えば良いです。
軍楽隊はスケジュールも体調管理も本当にうまくやらないといけないし、
訓練もしなければいけませんが、でもジェジュン兄さんは全て上手くこなすと信じていますが
それでも心配になりますね。

記事のコメントで甘い蜜を吸う軍楽隊ですって??
軍楽隊が一番大変だと言っても過言ではないのに。。。
訓練だけ受ける一般兵たちも辛いのに、そこに公演もするんですよ。
そして公演をして失敗したりプレッシャーを受けたり嫉みもあったり。。
もちろん、プロであるジェジュン兄さんは全て上手くされますが。。

人は体の訓練も大変なのに、歌もして公演をして本当に大変なんですよ。
そこに鷹の目で見守る上官も多くて、そのストレスはハンパなくて
軍楽隊や儀仗隊のことをとやかく言っては駄目なんです。

あ、地上軍フェスティバル、こんな公演に出るのも大変だし、
それ以上に模範的な軍生活をしているということ自体が大変なことなんですよ。
本当に尊敬します。体調管理もして健康に歌を歌って歌手としていい部分もあるでしょうが
健康を願っています。



れいこさん
いつも訳していただいてありがとうございますo(_ _*)o

軍楽隊って本当に大変なんですね

この時の写真も栄養ドリンク持ってました

Kさんの本にも、軍楽隊の様子を書いてくれてましたけど

部隊によって違うのかな?とか・・・

入って来る情報が少ないですから

ジェジュンのいる55師団は設備も整っていて

少しでも優遇されるかと、勝手に思っていました

でも、他の部隊と同じように

厳しい訓練を日々こなしているのですね

そういえば、55師団の軍楽隊に配置が決まった時

韓国のお友達が

「そこは軍規がとても強いところで

3ばん目?に、網紀が強いところ・・・

一般兵の方がまだいい、というファンもいると。」

と、言ってました

読み返して、今その意味が分かりましたあせる

本当にかなり厳しいところなのですね(>_<)


ジェジュンがんばって~

日本からは、ただ、がんばってと叫ぶ事しか出来ないけど。

ジェジュンの健康を毎日祈ってます。

AD
2015-09-04 09:14:19

おはよう❤じぇじゅんインスタ動画すべてまとめて

テーマ:ブログ
おはようございます!

ジェジュンの今までのインスタ動画、ぜーんぶまとめてくれてます~キラキラ

一つ一つの場面が懐かしいですね (*^.^*)

ツイッターやインスタに

ジェジュンの近況をアップしてくれて

日本活動が無い間も

寂しくないようにSNSを更新してくれた

ジェジュンには本当に感謝ですねw

ファンとの心をつなぐ大切なツールでした^^

ジェジュン、除隊したらまたはじめてね~ドキドキ


★愛しさと懐かしさに癒されて❤じぇじゅんインスタ動画すべてまとめて

Cr:HappyLoveMayumi

AD
2015-09-04 03:40:26

DCさんの書き込みより訂正と追加

テーマ:ブログ

DCさんの書き込みより

先ほどアップされた日本語訳に誤りがあったそうで

訂正させていただきますo(_ _*)o


@jeje_reico reico ♥ W W W ♥ さんのツイよりお借りしました

http://twishort.com/BIVic



DCにアップされたナムペン兵長さんの文【日本語訳】


とても久しぶりに来て、覚えていらっしゃるか分かりませんが挨拶をします。

今日、休暇で出てきました。
もちろん、前にも休暇はたまにありましたが、ギャラリーに来れなくて。

僕は、いま兵長になりました。
除隊はまだ来年なので、しばらくまだありますが、兵長になったので体も心も少し楽になったようです。

実際、兵長になってそんなに経っていませんが、今回休暇をもらったので。。。

まだ兵長の生活を楽しむまではいきません。

北朝鮮問題で訓練も受けたんです;;
みなさんお元気でしたか?

キムジェジュン兄さんは軍生活がどんなふうか気になりますね。
僕よりももっと熱心に、よく生活しているジェジュン兄さんなので心配はしていませんが、でも気になりますね。

彼女が(ジェジュン兄さんの)写真をたくさん見せてくれて髪の毛も関係なく、軍服もよく似合っているようでとてもカッコいいようです。

話を少し聞いてみると、とてもカッコよく模範的な軍人のようです。

僕が怠けて過ごし不平を言ってた軍生活を振り返ってみましたね。

聞いてみると、ジェジュン兄さんが軍楽隊に行かれましたが、本当に素晴らしいみたいですね。
本当に軍楽隊は大変で、本当にやることも多いんです。

訓練もしながら軍楽公演もしなければならず、並みの体力では辛いと有名な軍楽隊に行かれて。
心から尊敬します。

ジェジュン兄さんはこれからもすべてうまく行くと願うファンでいます。

軍楽隊だなんて。。。。。
本当に大変なんです。。。。。

尊敬心がこみ上げてきますね。


Cr:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=367759&page=1


こちらは追加です

@jeje_reico reico ♥ W W W ♥ さんツイより

http://twishort.com/vKVic


DCにアップされたナムペン兵長さんの文②【日本語訳】


僕は11師団で医務兵として仕事をしています。

二等兵までは実際に訓練も別に受けながら医務教育も受けるので
何がなんだか分かりませんでしたが(正気ではない)
訓練は他の一般兵と比べ多くはないようです。

上兵になると基本は医務の仕事だけをするので
むしろ本を読み勉強をする時間が多くなるようです。。

この間、北朝鮮問題のために休暇を先送りにして、今日出て来れました。

それでも僕は医務兵なのでそれほど訓練は大変ではないです。

ジェジュン兄さんの前では、僕の名刺を出すことはできないです。

公演や訓練など本当にスケジュールも尋常じゃなくて、訓練も一般兵たちと同じものを受け
そして公演もしないといけないので、本当に大変なんです。

僕の同期が二等兵の時にも、軍楽兵なんですが、鼻血をたくさん流しながら服務していたんです。
軍気(軍の士気)もすごくて、上兵に昇進しても忙しいのが軍楽隊です。

軍楽隊って、本当に大変なんです。

ジェジュン兄さんも体力がありますが、それでも軍楽隊は本当に大変なんです。

本当に、、、軍楽隊だなんて、軍気も尋常ではなく

ぜひジェジュン兄さんの健康維持をなさって服務もうまくやって欲しいです。

本当に尊敬します。兄さん。


Cr:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=367760&page=1


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇