ジェジュンインスタ指に♡だ!ありがとう | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

ジェジュンインスタ指に♡だ!ありがとう

ジェジュンの今日のインスタは

トントンと叩くと指先に白い♡が現れるようになってたんですね〜

ジェジュンからの愛うけとめましたよ〜

ありがとう💕💕💕

これ、気が付いた人凄い(^。^)



jj_1986_jj여러분 감사하고 감사하고 그리고 감사합니다.

사랑하고 사랑하고 사랑합니다.인기상이 아닌 신인상을 받은  같은 마음으로 여러분의 사랑에 보답하겠습니다. #진실한사랑은언제나건재하다

皆さんに感謝し、感謝して、ありがとうございます。愛して愛して愛しています。人気賞ではなく、新人賞を受けたかのような気持ちで皆さんの愛に報います。 #本当の愛はいつも健在だ


{04D212A5-F13F-48CA-9E4F-BEB233785BE6}
  

トントンとして
その瞬間にスクショしました
何度もトライしてやっと成功〜^_^

{997E8727-7F63-45AE-B2C3-212A46CED67D}



jj_1986_jj첫끼는 #삼겹살#자축
初めての食事#サムギョプサル身内祝

{D8406D94-0EF1-498B-B460-A4AE5D82D063}

お肉美味しそう〜
ジェジュン毎日食べ物アップしてるね!
やっぱり除隊して、食べたいもの自由に食べれて嬉しいのでしょうね〜
たくさん食べて、あたしたちに良い歌聴かせてね〜♬