ジェジュン人気賞おめでとう! | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

ジェジュン人気賞おめでとう!

「ゴールデンディスクアワード」アジア人気賞を受賞“除隊後初の受賞” おめでとう

除隊後初の世間へのお披露目でしたねドキドキ

2週間前迄軍人だったとは思えない変身ぶり

ジェジュンカッコよすぎ〜〜

でも、最初現れた時の衣裳が…

ジャケットがあまりにもブカブカで、どうしちゃったの?って思ったんですけど

スタイリストさんのセンスを疑ってしまった

韓国の流行りなんでしょうか?

でも、その後黒の衣装に変わってホッとしました〜

この黒い衣装は、ジェジュンらしくてとても良く似合ってると思います(^-^)

本当に素敵でした。

早く、歌う姿が見たいですね〜

ジェジュン、待ってるからね(^。^)


ジェジュンの一言一言にやさしさが溢れていますね〜

ななこさん字幕ありがとうございますカナヘイハート

    


{7A6A34FA-F639-4397-A7E9-1F19DFC68B78}

{5D779B38-D389-494D-B853-4B458449193B}

{66E267CF-1CF2-42FE-8C4E-664D0847F85D}

{658C7FBE-E0BE-4B76-8E92-73C2D0C9A7E9}

{420030A1-D176-4D2C-A681-0E89A2E638D1}

{455D0529-FA02-405D-B38E-23125DE92504}

{52AD069F-4F98-4A2F-8836-0130A84AF3A4}

ジャケットはデカデカだけど、
ジェジュンの笑顔はとっても素敵〜〜❣️