ジェジュンが訪れたカフェ&サイン | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

ジェジュンが訪れたカフェ&サイン

ジェジュンが軍の仲間とカフェに訪れたそうです!

広いお店ですね~

こちらのお店はどこにあるんでしょう?

今度行ってみたいですヽ(゚◇゚ )ノ コーヒー




@LoveK_5 さんツイよりお借りしました。


http://www.twitlonger.com/show/n_1sok0tq


(訳)今日、いとこのお姉さん夫婦から急に連絡を受けたが
お姉さん夫婦が運営しているカフェにジェジュンさんが来たと...
コーヒー飲んだんですが、かなり長い間いたみたいよ
お代わりまでもらって飲んで行ったと
同じ部隊にいる人に一緒に来たみたいと言ったが、
初めて見るジェジュンさんのイメージが良くて
今日カフェにいる時と
帰った後にもずっとジェジュンさんの話をした
今部隊は遠くないところにある カフェに来たら、コーヒーをたくさんださなければならないよ (笑)


ここは初訪問だが、このような文失礼になるわけじゃないよね?


あ、今日サインたくさんしてくれて
私も一緒に一つもらったよ

他は空いてなくて座ってくださった席
そのはしごの横にあるテーブル席に座ったって

それからコーヒーは無料で、お代わり差し上げたって



image

image

image
Cr:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=390589&page=1