ジェジュンおはよう^^ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

ジェジュンおはよう^^

おはようございます!


今日の龍仁は最高温度32度、一部の地域で雷雨となってました~雷


ジェジュン、屋外にいる時は注意してね え


昨日は「FNSうたの夏祭り」をなんとなく見てたんですけど~


嵐って、やっぱり人気あるだけ


歌もダンスもちゃんとしてますね~


感心して見ちゃいました^^


徳永さんとかも出演されてて


ジェジュンと一緒に歌ったらどんなかな~と


想像しながら見てました


いつかこんな風に歌番組に出てもらいたいと


しみじみと思ってしまいました。


除隊したら、まずは韓国でお仕事あるでしょうけど


日本の歌手活動してくれる事を


心の底から強く願います


いつか歌番組に出られますように 祈る


ジェジュン、待ってるからね。

image