はじめまして! | 東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフのブログです。

自己紹介リレー、5番目を引き当てました。
薬学部1年の永山 晶子です!


出身は石川県です。
仙台に引っ越してから重度のホームシックにかかり、石川が恋しくてたまりません。笑
いつの間にか地元大好きマンになっていたようです(^_^;)


中学・高校の6年間は、吹奏楽部に青春を捧げていたので運動部に入るのは初めてです。
ちなみにバスクラリネットという楽器をふいていました。
わかりやすく言うと、普通のクラリネットよりサイズがおっきくて、低い音が出ます。
基本的には伴奏担当なので、縁の下の力持ちなポジションですね!
ということで、ラクロス部でも縁の下の力持ちとして活躍したいです(^o^)


ラクロス部に入った理由についても少し書いておこうと思います。
新歓期にいろんな部活やサークルを見学(主に食べもの目当て←おい笑)しているうちに、4月終わっちゃう!新歓終わっちゃう!という時期になりまして…
ラクロス部の新歓に参加しました。
そこで、ラクロスの見せ試合を見て、カッコイイ!!と思いました。
新歓期終盤にやってきた私のことも歓迎してくれる、ラクロス部の雰囲気にも惹かれました。
そんなわけで、入部を決めました!


これから始まるラクロス生活に、今はわくわくドキドキしています!
早くラクロス部の一員として、仕事をこなせるように頑張ります!!



自己紹介リレー、ラストバッターはみなさんお待ちかねのさえちゃんです\(^o^)/