こんばんは!

経済2年、宮城は利府出身のDF#2
木内謙です!


今日筋トレしようと思ったら、トレ室が閉まってたので思わず玄関の所で Why Japanese People! をやってしまいました


通りがかったアメフト部にドン引きされました



その後気を取り直して壁に向かいましたが、雪が降る極寒の仲の瀬橋に絶望しました...


体を温めながら壁打ちをし、経済同期で同じく地元宮城のりょーちゃんとロンパを練習しました!



地元宮城の利点を活かしてオフ中もシュー練とかしてバンバン上手くなりたいですね!


最後に、りょーちゃんに頼まれて撮った、利府によくいる感じのヤンキーポーズで終わろうと思います







ではみなさんよいオフを!