どうもこんばんわ。相良麟太郎です。でがっちゃんとしても活躍しております。

工学部化学バイオ工学科2年
東京出身
MF#11



プロフィールとしてはこんなところでしょうか。

お久しぶりのブログです!そして更新が遅れてしまって申し訳ありません!


昨日は納会がありました。これをもって2015年の東北大ラクロス部の活動は終了しました。



これが昨日の納会の様子です。みんなスーツでカッコいいですね!
てるとたかねは相変わらずいつもの立ち位置でいつものポーズですね!

これからしばらくオフ期間に突入します。
この大晦日とお正月を挟んだオフ期間は本当に恐ろしい時期です。
この時期に"油断"した人はすぐに体に現れます。
僕も去年は大敗北し、年明けには見るも無惨な姿になりました。特にお雑煮、あいつは危険です。無限に食えます。

1年生の野々村くん、2年生の馬場亮太朗くん、3年生の生駒さんあたりには特に気をつけて過ごして欲しいですね。

「食べたい」や「動きたくない」などといった自分の"よわさ"を「BREAK」していきましょう!(2016年度チームスローガン"BREAK"から引用)



そしてみなさん、今日がいったい何の日か知っていますか。

そうです、今日はクリスマスイブです。

今、日本にはこのクリスマスに恋人と過ごすことができない奴は"負け"といった風潮があります。
現に僕もここ一ヶ月くらい
「え、でがっちゃんクリスマスの予定ないの?笑」
だとか
「クリスマスに予定のないような奴がお天道様の下を歩いてんじゃねーよ」
だとかそんなニュアンスの発言を毎日のように耳にします。

はっきり言います。僕にとってクリスマスをカップルで過ごす奴らは""""""弱い"""""です。
光のページェント見て素敵なお店でお洒落な時間を過ごしているような奴らは財布でも落として来月の食費がなくなってしまえばいいと思います。

僕は今年も恵まれない漢達を集めて誰よりも楽しいひとときを過ごしたいと思います。






そして来年にはこんな負け犬の遠吠えしかできない自分を「BREAK」していきたいです。